--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/10.Thu

はじめましてのごあいさつ

こんにちは、ハルカと申します。

2006年夏に突然お人形にハマり、せっかくなのでブログを作ることにしました。

1番最初に買った子は(おまけで国産のキャンペーンジェニーが付いてくる謎仕様
だった)ファッションジェニーJ12のウェディング。
カレンダーガールさゆりちゃんが最初のフレンドでした。
その後1体2体と増え続けて今では90人くらいのかわいい子たちと暮らしています。

写真はあまり得意ではないのですが少しでもかわいく撮れるよう頑張りますので
よろしければお付き合い下さいませ♪
コメントも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
古い記事に付けて下さっても大丈夫です~。お待ちしてます

念のため(というか自分に必要だったため)バナーを作りました。
何かご入り用でしたらお使い下さいませ。
藤棚バナー
 (素材はNOION様からお借りしました)


(2016.06.24追記)
今までの記事を一旦下げました。適宜精査&画像の入れ替えをしていきます。
いつの間にかタグのシステムが良くなってたのでもっとわかりやすいブログに
なればと思います。
ごあいさつ

